2010年7月13日火曜日

Keirin Fixation

お揃いのTシャツを着て競輪を観戦するイベント。「Keirin Fixation」
主催はゴールドスプリントジャパンさん。

今回で3回目のようですが、奈良競輪で先日の10日に行われたので参加してきました。

競輪は、もちろんギャンブルなわけですが見るだけでもその楽しさを味わえました。

なんと言ってもスピード!そして、スリル!白熱したバトルが目の前で繰り広げられるわけですね。初めて見ましたが、結構見入っちゃいます。





そして、今回は特別にバンク内も走行できると言うことでMY BIKE持参にてガッツリ走ってきました!



バンク内のカーブは間近で見ると傾斜がものすごいっ!

結構ぶっ飛ばして、、、早く走ったつもりが大した事ないんだろうな(笑)

ちょっとギア比あげよっと思ったり。



定期的にイベントやっていっているみたいなので、興味のある方には是非オススメします。