2010年9月9日木曜日

やすらぎの。

GUELLと同じ道沿いで、すぐ近くの場所にアメカジのセレクトSHOP"Amboy"さんがOPENしたので、先日お邪魔してきました。

(※Amboyさんのブログから写真拝借致しました。)


カッコいい洋服をテーマに、店内は落ち着いた空間で非常に居心地が良いです。




お店はご夫婦でされてる様で、お二人とも非常に話しやすく優しい方です。

旦那さんはバイクカスタムも好きなようで、その方面も含めてか、もっているコダワリがひしひしと伝わってきました。

マンションと駐車場挟んでのお隣さんなので、色々と交流していければなぁとも思っております。

GUELLとAMBOYさんの店の前の通りの名前は「やすらぎの道」なんですが、賑わいの道(場所)になっていったらいいですね。


カッコイイ洋服を探している方は是非。


------------------------
Amboy(アンボイ)
奈良市西城戸町24貝本ビル1階
営業時間 11:00〜22:00
定休日 不定休
0742-26-1556
------------------------