2010年11月25日木曜日

ひとまち大学

財団法人の方々が奈良を盛り上げようと、色々とされている中で新しく発足した「奈良ひとまち大学」。

まだ始まったばかりのようですが、そんな中で早速お声をかけて頂きました。

内容は"先生"として授業をして欲しい、と。


今の自分が伝えたい事。

今の生きているまま、BMXをしてそれを中心としている生活だけに、

BMXを知ってもらう、広めたいという気持ちはもちろんですが、

それ+α。

今まで自分がBMXにかけてきた思いや、経験、そして今現在、これからの事。

集まって頂いた皆様と有意義な時間が過ごせたらなと、

ひとまち大学の中井川さんと1時間ほど打ち合わせ。


今が寒い時期というのと他の授業の兼ね合いもあり、まだまだ先の予定ではありますが、

もっと話を煮詰めて、良い授業ができるように努めさせていただきます。