2011年5月28日土曜日

ありがとうございました!

5/28 梅雨!ということで雨。。。

あいにくの天気となりましたが、予定通り「奈良ひとまち大学」の授業の講師をやってきました!

その雨のせいか、他の予定があったかわかりませんが数名が来れないということで残念ではありましたが10名の方にお集まり頂けました。

予想していたより、年齢層は幅広く年配の方でもBMXに興味を示して頂ける(頂いていた)というのは非常にありがたい事実でした。

お話の方はあのような形で初めてというのもあり若干緊張と、語彙の少なさにアタフタしましたが話すよりもBMXに乗るほうが得意!という事で多めに見てくださいね(笑)。

自分にとってもすごく貴重な経験をさせて頂けました。

短い時間ではありましたが、ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました!


皆で集合写真。手前真ん中が自分です。赤いニット帽の人がBMXショーのMC役を務めてくれたSENSYU(ニックネーム)。


そして、「奈良ひとまち大学」の中井川さん、山本さんはじめ、他のスタッフの方々ありがとうございました。