2011年8月12日金曜日

エキサイト

先日の8/10、大阪にて行われた『G-SHOCK REALTOUGHNESS』というイベントに行ってきました。

G-SHOCKといえば言わずと知れたCASIOのあの頑丈な時計の事ですが、

頑丈さと言う事でタフネスをコンセプトに、様々なジャンルのトップアスリート達のバトルが繰り広げられていました。

クオリティの高い内容&進行で、

とても素晴らしいイベントだったと思います。


あそこまでの規模は流石に無理ですが、自分達がイベントをする際の進行など、学ぶべき部分がありました。


どうせやるなら皆がハッピーになれるイベントにしたいです。


また何か考えていかないといけませんね。





では。