2011年10月20日木曜日

世界一のライディング

本格的に寒くなるとBMXのコンテストなどのイベントは状況的に厳しくなるのでかなり限られてくるようになります。屋内であれば問題ないのですが、外の場合各ライダーの待機時間で体が冷えてしまうのでなかなか難しいわけですね。


なので、本格的に寒くなる前に何かまたイベントを!って言う事で、計画しました。


だいぶ定着化してきたGUELLのBMXスクール!

今回は特別にゲストを迎えての実施となります!!


■GUELL SPECIAL SCHOOL
 2011年11月5日(土)


場所:鴻ノ池陸上競技場前

時間:13:00~15:00(15:00以降はフリーライディング)

内容:BMXフラットランド、ストリートの初級~中級者向けの練習会


BMXをもっていない方でも参加可能。BMXのレンタルできます。

未経験者の方で参加希望の方はスニーカーの靴裏がなるべくフラットで動き易い服装がオススメです。


参加費無料


特別講師:佐々木元
講師:田辺泰志、森岡督、新俊夫



この特別講師の佐々木元氏ですが、BMXの世界チャンピオンなんです!!
見たことある方もいるかもしれませんが、ユニクロのCMにも出演していた彼。
本当に凄いスキルの持ち主なんです。

スクールまではなかなか、、、って方でも生で彼のライディングを是非見て頂きたい。

YOUTUBEなど、ネット上にはたくさんの動画だってありますがモニターを通して見るのと、実際に見るのは迫力が格段に違います。

世界一のライディングがこの奈良で見れるなんて、なかなか無いチャンスですからね。


お近くで興味のある方は是非是非よろしくお願いします。