2012年3月13日火曜日

最近のこととか。

つい先日のことですが、毎日新聞の記者さんがお店に来てくれて取材を受けさせていただきました。



そんなに大きくない記事だと伺っていましたが、割と大きめでしたね。

その時に色々と話し込んでしまったのですが、奈良の街はもっと大きくなれるはずという事を少しお話させて頂きました。

観光名所も多く存在する良い街なのに、なぜもっと栄えないのか。

まあ思いつく事は色々とありますが、それに対しての具体策というのは現実的に難しい事であったり、長いスパンでの話しであったり。


とにかく、良く耳にするのは「奈良の人は宣伝下手」。

自分は外からやってきた人間なので、やはりそれを感じました。

どんなに良いイベントだとしても、きちんと告知されていなければ(知られていなければ)人は集まらないですよね。


自分達が今やっているGUELL BICYCLE STOREですが、今までの奈良には無かったものだと確信しています。

もっともっと広めていければと思っていますが、発信しきれていない部分はあると思います。


奈良という街に根付く事ができるよう、これからも頑張ります。



そんなこんなでGUELL BICYCLE STOREは今日で2年を迎えました。


皆様のお陰です。本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。