2012年6月4日月曜日

暑くなってきました

更新に間が空いてしまいました。すいません。

5月はお陰様でドタバタと本当にあっという間の1ヶ月でした。

BMXスクールもたくさんの方に集まっていただき、BMXの楽しさを感じていただけたかと思います。

また、月末には鴻ノ池陸上競技場で行われた奈良クラブさんのホームゲーム!


場の賑わいイベントとして奈良クラブ祭りの中でBMXのショーケースをさせていただきました!



↑こんな感じの雰囲気。

写真を撮ったときはゲーム中なのでお客さんが外には殆どいませんでしたが、ハーフタイムの時や試合終了後はぞろぞろと結構な人数が応援に来ていたようでした。

そんな中足を止めて自分達のショーを少しでも見てくださった方々ありがとうございました。

見ててもっと楽しめるような内容で自分達もやっていきますのでまた機会があればよろしくお願いします。



そして、6月に突入というわけで、、、


暑くなってはきましたが、梅雨の時期も近い。。。


今年はどんな梅雨でしょうかね。

自転車乗りには嬉しくない"雨"ですが、


それをあえて楽しむ逆転の発想。



できるかな?笑