2011年2月13日日曜日

スクール終了~。

昨日はGUELL SCHOOLということで県外は滋賀、和歌山、京都、大阪と遠方からもご参加頂きました。
皆様有難うございます。

肝心の天候が雨&雪ということで、路面状況は最悪…。

BMXの性質上(特にFLATLAND)、濡れた場所ではできないため、狭い場所ですが屋根ありのスペースに移動して実施しました。



BMXに乗るのが初めての方もいましたが、飲み込みが早くバランストリックなどができるようになり、喜んでいる姿を見て自分もとても嬉しい気持ちになりました!

ビギナーの方々もそれぞれの講師にコツを聞いて、スキルアップできたようでとても良かったです。

本当はピストバイクも合同でやる予定が、スペースの関係上別々になってしまい残念でしたが同じトリリウムメンバーでもあるKOOKEYくんも来てくれていて初めて会うことができ良かったです。

今回一緒には乗れなかったので、また近いうちに乗れたらなと!!

今後も2回、3回とスクールが定着化できるよう計画してやっていきます。



参加者の皆様及び、講師の方々お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

また次回も是非。